Google Analytics

2010年9月18日土曜日

ついにHPリニューアルしました!!


ついにHPリニューアルしました!!

これも皆々様のお陰でございます。ありがとうございます♪ 

前回のHPはいつも来て下さるお客様に楽しんでもらうために美容室っぽくないおもしろおかしいHPでした(笑) 

こちらも好評だったのですが・・・・


今回リニューアルしたHPは、より幅広いお客様に親しんでもらえるように、URフロント陣が中心となり企画を立てよりわかりやすく、スタイリッシュに、見ての通りイメチェンしました!! 


ここhappy news♪では、URの知られざる日々まつわるエピソードをフロントからお届けします。 
スタイリストのこんなことやお店のあんなことまで・・・!!(*'艸`) 


フロントはお客様と近い、いろんな視点でお店が見れるんです♪ 

時にはスタッフ目線、時にはお客様目線で・・・ 

皆さんにもっとお店を好きになってもらえるようにURをお伝えしたいと思います。 



フロント一同楽しい情報を載せていきますので、
今後ともURをよろしくお願いします!!